薔薇色の頬お人形遊び

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    白いセーラードレス 08:55
    0
      JUGEMテーマ:ドール服

      身長45cmぐらいのジャーマンドールをモデルに、セーラードレスを作っています。
      アンティークのドールドレスを参考にしながら・・

      飾りボタンを付けたいのですが、なかなかしっくりするボタンに巡り合えません。
      そういうときは、カバードボタンを活用します。


      布で作るので、プラスティックやガラスより、よくなじみます。

      10個できました。


      ひとつ置いてみました。


      セーラー服は好きなデザインですが、制服のイメージがあるので、女の子らしくかわいくしたいと思っています。

      明日ぐらいに、前回のピンクのドレスを再出品したいので、一緒か、明後日ぐらいに出品できたらよいなあ・・と思っています。

      もう少しお待ちくださいね♪
      | Monika | comments(0) | - | posted by Une joue rose
      スポンサーサイト 08:55
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>